都市伝説だぞ~(;´・ω・)<*10>

こんにちはK777Kunです。

さて皆さん、

このブログに3つ都市伝説があります。

*1

k777kun.hateblo.jp

このブログです。

実はこの回は没になった回です。

本当の方と文章を比べて見て下さい。

 

*2

このブログが都市伝説です。

 

え?(;´・ω・)

 

実は、

k777kunのブログ

の他にブログがあります。

それは、

K777kun’s blog

です。こっちが本当のブログです。

記事はありません。

k777kun.hatenablog.com

*3

皆さんはこの回は見ましたか?

k777kun.hateblo.jp

↑上の画像はコンジットが見えますね。

でも、この回の中にはコンジットが写っている画像が

1つもありません。

これは、編集する時に

間違えて記事の内容を全て消してしまった回の

一番上の画像なのです。

ちなみに、消してしまった後の回は

文章がただの黒い四角1つ → ■ に

なりました。

その時の時間は5分から1日程度だったので

その回を見た人は幻の回を見たことに

なります。(*'ω'*)

 

以上で説明を終わりにします。

ではさようなら。